小さなしあわせ日記 › マタニティ › 妊婦検診(38w3d)

2013年12月02日

妊婦検診(38w3d)

先日妊婦検診行ってきました(^ ^)
赤ちゃんの重さは前回とほぼ変わらずでした。
どんだけ大きくなってるか不安だったので一安心(๑¯◡¯๑)

38週に入って、いつ産まれても大丈夫なのですが全然産まれる気配はないとの事でした(^^;;

いっぱい動きなさいと言われちゃいました(笑)


今回の検査では、赤ちゃん元気ないかもてことで翌日再検査に行くことになったのですが、結果問題なし‼︎
元気ないどころか、元気ありすぎるくらいと言われました(*^^*)

元気な赤ちゃんが産まれるように、残りの妊婦生活頑張ります☆

心の準備はできてるし、もういつでも出てきておいで~(*^▽^*)



同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
妊婦検診(39w3d)
臨月
ご報告
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 妊婦検診(39w3d) (2013-12-07 08:45)
 妊婦検診(37w3d) (2013-11-25 07:46)
 臨月 (2013-11-19 08:33)
 ご報告 (2013-07-19 08:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。